テクスチャ2枚重ねの足の生えたなまずさんでした。
きらきら、つやつや。
はいb強めです。

ボディプレスは範囲が狭いので回転で避けられますー
ダイミョウザザミのボディプレスと違ってかなり範囲が狭く、ヴォルガノス自体の影より外に出ていれば、風圧のみでいけるっぽい。
ので、足に攻撃中にボディプレスのためのモーションに入ったら、回転で影よりも外に出るといいかもしれない。

けども、尻尾がね。
あと、体当たり?ずりずり来る奴。
あれがちょっと嫌だナァと。
直進ではなく、半円な感じにぐるんと回ってくるので、カメラも一緒に回して確認しながら逃げるのが一番いいかもしれない。

しびれ罠とまりもさんの麻痺属性付きの武器でびりびり。
その間に攻撃ですが、私邪魔していただけでほとんど攻撃加えてません^^;
太刀で行ってましたが、あれは一撃離脱の大剣でいったほうがいいかもしれない。
10番では紅蓮石がとれたり。

とりあえず、ボディプレスと尻尾を何とか防げば、会心の一撃は防げると思われますb
奴を捕獲した後にはたんまり素材が出て、火属性の太刀が出現していました。
太刀好きの私には欲しい一品です。

とりあえず、2回も死んでほとんど獲物に近づかなかったので、ヴォルガノスは良くわかりませんでした。
秘薬をつかっていけば、ボディプレス2回はくらっても死なないかもしれない。
現在防御力は220前後ですb

本日のレポートでした。
画像をのっけてみたい☆