364c81cb.jpg

37465b6d.jpg

4d1f2f3e.jpg


今日は中落ちがほしいので、フルフルに。
一向に出ません。
2こ。ほしいのに、全然でない。
あぁああああ。。。orz
しかも、自分で全然倒せないし。。。
先生が倒してくれたし、捕獲してくれたし。

耳栓しないとb
ぎゃーって、鳴かれると止まります。。。
先生二人に戦ってもらっていて、毛がにに連れられ、頂上へ。
手を振ってみてSSとりました。
手前で毛蟹は何しているんだろう。。。?

卵の運搬では、毛蟹が運んでいる私を太刀でザクッとやりました。
密林4番でキャンプ手前だったのに。。。
自分が猫にドンてされたからって、私まで斬る事ないです。
ひどい人ですnw
二人並んで記念撮影。
足元にケルビが転がってますが・・・
しかも踏んでいるし。。。
最近、一人クエがはやっているのでしょうか。
初心者ハンターの私には、まだまだ遠いいクエストですな。
本日は赤いかにを初めて一人で倒しました。
まぁ、今までは一人で蟹クエに行った事がなかったので。
毛蟹といっしょにまわっていますね。

今日は特別何も書くこともなく。。。
おかねほしぃぃxxっぃいいいw