fa7686bd.gif

8dbfab93.gif

63cdf723.gif


先日から実家へ帰省中のため、マイマシンではなく、元マイマシンでプレイしているのだけど、帰ってくるときにきっとモンハン動かないだろう~と馬鹿にしていたのだけど、動いた。。。というわけで初日はジョイパットなしのキーボードにて。
はい。
キーボードでプレイできる人は天才なんじゃないかと思います。
私には無理でした。
動かすので精一杯で、攻撃なんて、カメラなんて・・・orz
というわけで、本日はPS用の変換を買ってきてPSのコントローラーにてb
動きはスムーズになりました。
しかしですね、モンハンが動くといっても、最低まで落としてやっと動くので、かくかくで密林などの草木がいっぱい。テクスチャいっぱい。海がきらきら光ってます。雨がざーざー降ってきました。。。
フォグがかかってます。。。etc
きっついきっつい。。。
走ってきて、砂埃立ったら砂埃なかなか消えません。
しかも、獲物がワープして目の前に来る始末。

というわけで、キリンさんとレイアさん、レウスさん。
ギザミさんに。
キリンさんは前よりも早く倒せたかもしれない。
けど、回復いっぱい持って、色々いっぱい持っていきましたね。
4人とも双剣でブシャブシャ斬っていたし。。。
うーん。
もっと楽に抹殺したいねb

レイアさんとレウスさんは普通でした。
ギザミさんもふつう。
レウスさんでは、森丘へ初です。

さてと、こんな解像度で小さいですが。
画像のっけて起きます。
うーん。荒いよね。
マイマシンじゃこんな風にはならないんだけどなぁ。。。