c1ab02d3.jpg

f204f282.jpg

c58cf3a7.jpg


老山龍さんの背中へ乗りに行きました。
紅玉b
それが手に入れば、双剣つくれるーb
がんばろうー
けど、明日からまた旅行だぁい☆
温泉♪温泉♪

さて、そんな中Hiro先生の肉をジーっと見ていたら、焼き立てほやほやくれました。
こんがり肉Gでしたー
オオーw(*゜o゜*)wー すげぇえええ!
ですよ。
私は生焼け肉を焼くのが凄い得意なので、超尊敬です(*´ェ`*)

他には再度キリンさんとレイアさんとレウスさんです。
キリンさんは割りと早く倒せるようになって来たのかも。
どのくらい時間かかっているのかナァ。

レイアさんと戦っている時はチャチャブーの奴がいたり。
いっつもちゅーちゅーいっているので、ちゅーちゅーと呼んでいたりw

自宅マシンは快適ですね。
スムーズだし、画面の解像度も高いし☆
実家とは大違いです。
実家のはスリムタワーなので、きっとパーツ高いだろうな。

次のテオがくるのが待ち遠しいです。
テオが来たらまた、角をとりに行かねば~

そういえば、不死虫採取出来たんです。
密林下位で夜エリア2
買うしかないんだーと思っていたので、幸せいっぱい。
あとは、他の攻略サイト見たら、密林採取としかなっていなかったので、どっかで取れるんだーくらいでしたね。