一先ず、全身クロノスまでいけました。
「破」集めからですね。
序はおわりました。
多分数的に急も足りないんじゃないかと。。。
130910

さてさて、明日から鯖統合の準備に入るわけですが、今日は広場にインしている人は多いものの静かでしたね。
話している人のほうが多かったのかな。
まぁ、きっと大体の人がスカでつながっていたりはするのでしょうけども。

鯖統合期間中はNポイントほしいかなぁと思ってMH4を購入しつつどっぷりになるとは思いますが、Fもインする予定です。 
日々のイベントだけ消化して終わりな感じ。
 なんせ、準備期間中に色々集めても保存されないって言うじゃないですかい。

 今のところ公開されているのは
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/daitougou/  ココくらいかなぁ。
11日にメンテとともにイベントの中身も公開されるようで。

130910_02

たのしみっちゃ楽しみだけども、一緒に遊んでいる方たちがMH4へ移住するようなのでしばらくはおやすみかなぁ。
防具もひと段落しているし、鯖統合が完了したら秘伝の続やろうっと。

それでは1鯖のかたも3鯖の方も見かけたらこえかけてください。