遂に出来たんです。

そこ、いいランク帯のくせにまだもってなかったのかとか言わないように!
光が壊滅的すぎて参加してくれた方に倒してもらっているようなもんでして。
火力にならないのでせめて最後まで死なないように、属性変化ごとのOD、共通の敵のチャージ攻撃リストを見ながらファランクスをまくのが仕事でした。
※ちゃんと最下位はまぬがれてます!

01
これですこれです。
通称つよバハへいって、黒い角を5本もらってこなければいけません。
しかも角は7割から8割くらい出るそうなのに、3連続でない。とかありました。
なんて引きが悪い・・・というか弱い。

赤い紙のほうはジョブマスターピースのレプリカ交換するところに1日1枚まで交換可能です。
内訳は「白い紙10枚&黒い紙3枚」 で、赤い紙1枚もらえます。

02
からの・・・
03
きゃぁあああああ。
出来た!

で、せっせと全部の編成に再設定するわけです。
バハダガしかもってないけど、大体どの編成にも入ってるから設定するの大変だよね。

これで最近お迎えしたカトルにも火力が!って。
ヒューマンのリミカタさんとおなじだけダメージが出るようになりました。
むしろたまにそれ以上でることも。
うちの貧弱水ぱでリミカタさんが大体70前後、カトルさん以前は50~60前後が70近くまで伸びました。
凄いねー短剣強いねー
※単位:万

水のスキルレベルが終わったので、次は火にまたもどりつつ、リヴァマグ短剣を150歳にする感じかな。
フツルスできたからフツルスのほうのスキルレベルも上げなきゃいけないよね。

半額で沢山餌でてくれるといいなぁ。
01
というわけなので、皆さん餌集め頑張ろうず!