image


さて、皆さんお待ちかねだった、ケルフェンイベント終わりました!
私はグレイプニル欲しさにずーっとフェンリル周回。
火力的に土で行くことができず、水ぱで周回してました。
最高にデバフ入らなくて激しい殴り合いを繰り広げたわけですが…

初日に斧2本入手し、あっこれ幸先いー!とか思ってたら速攻泥率修正がはいって何も見なくなりました。あわよくばフィンブル2本分くらいは…とか思って(先月の産廃の通達が来るまでは、ヴァルナマンになるべくフィンブル6本欲しいとか思っていましたが、今回一本も見ずに終わりました。

プシュケーも一個も見なかったし、ブロマイドが7枚も落ちるっていう。結局4本交換して、2本分4凸して終わり。

image


image

二手と攻刃ついてる、優秀なやつ!
しかしながらですよ…

はっ?でなさすぎじゃね?!
流石にこれは酷いでしょ…

いつもの如く、出てる人は出てるのかなーなんて思ってましたが、そんな事もなく廃周ししてる人達ですら汁ばかり消化してほとんど見ないみたいな状況だったようです。
うーん。KMRさん、敏腕だって聞いたのですが調整下手なのかなぁ(•́ι_•̀ )
産廃にした上に物もくれないとか一体どうなってるのか。
image


あまりもう何周したか考えたくないのでサプチケ買って忘れよう(•́ι_•̀ )