実はもう2個前のイベントになってしまった
自由をその手に

02

このイベントでは、水石と水槍がもらえましたね。あ、あとちょっと頭の弱い「スカル」くん。
復刻前のときに一度やってましたが、どうやらこの時期もまともに回ることが出来なかったようで、私の召喚石倉庫には1凸された石が残ってました。
無事に今回のイベントで3凸して終了。
オダヅモッキー・ギャングスタ
01

数少ない攻撃バフをかけてくれる水石なのですが、3凸しても召喚効果の防御DOWNは消えず・・・
激しく体感できるくらい防御DOWNしてくれます!
攻撃バフは人様のブログを見ていると「中」の記載と「大」の記載がありました。
コキュより上だけど中ってよく意味がわからないけど実際どうなんだろう。
中で防御DOWNついてたらそれこそ誰も使わないですしおすし。

ステは100のときに1580らしく、コキュとエビスよりも高いようなので、サブ石で全体の戦力上げるにはいいかもしれないですね。

スカルのCVは内山昂輝さんということで、UCのバナージ!
やりました・・・。やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!」

うんうん。
ダマスカスの回収だけ必死にやりました!
剥かれたベア子も必死でしたね。

03


というわけで特に武器には触れることもなく、(落ちなかったし交換もしてない)今回のブログは終わり。
次回は古戦場で、今本戦真っ只中です。
強制本戦出場だもんで。1戦目は23時過ぎぐらいに敵さんの戦意喪失で勝利。
2戦目は私お仕事のお付き合いでほとんど走れてないけど、相手さん見る限りでは同じランク帯のあつまりだったのと、本日は他の面子もお出かけしていたようなので、負けてしまったようです。
明日の相手はどこかな。

今年最後の金曜ロードショー「ベイマックス」を見ながら古戦場はしるとしましょう!
今年も残りわずかなのでよいグラブルライフを。 

モンハンXXを予約しちゃったので3月近くなったらソワソワして、発売されたらグラブルする時間減りそう。