古戦場も終わって年明け一発目のイベント「プラチナスカイ」きました。
05

 またもや土ボスで苦労してます。
水で早いところ戦えるようにしないと(えっ)
今回はブルーオービットという召喚石と、土unkoガンですね。
武器の方はマルメターノがあればいらないという話なので、取得したものを息を吸うように餌にしました。

というわけで、少しでも戦力をあげるために色々と・・・
リヴァマグ短剣をさらにもう一本4凸へ、全体ステをUPするためにグラニを4凸に。
イヤーこれでもう少しダメージ出てくれたらいいんですけどね。。。
04

ダマスカスの子ども取得までイベント回してさっさと終わらせて、島回りつつ餌を集めようと思います。

フラムに行きまくっていたおかげでエッケを交換することが出来ました。(1本ですが)
なのでならべるだけは完了したので運用してみたところ、激しく殴る殴る・・・・
ちょー楽しいじゃんこれぇ
03

フラムまわるけど、マグナアニマとオールドエッケばっかりでお目当てのものが全然でないわけで。
ころっさすの拳や太刀なんかは落ちるけど、ノーマルが全然落ちない。。。

02

わぁーーー落ちたーって思ったけど良く見たらポップアップに「オールド」って・・・

箱見てると回ってないのに回ってるように見えるし、フラムがフンヌっていってるように聞こえるし、近所の双子が溶け合いし力をに聞こえるしもうだめかもしれない。

フラムさんへ要望を出すなら・・・
03

今後はこうして欲しいものです。※コラなので注意
それでは皆さんダマスカス回収まで頑張りましょう。