さてプラチナスカイが終わったと思ったら、数時間かぶせて復刻イベントが開始されました!
03

「神境にて辿る跡」今回ちょっと期間が短いって話です。
初回もやってないのにストーリーを全スキップした私です^p^
このイベントでは風剣、光槍いずれも通常攻刃、風光アップ召喚石(どうやら3凸で40%アップのようです。)
さらに、イベントの配布キャラはヨハンくん。
光の回復タイプキャラだそうです。
光は今のところまったくといっていいくらい育ってなく見てみない振りしているので信頼度終わったら倉庫係です。

さて、武器はどちらも1セットずつ欲しいなーとか思ってたりしたし、ダマスカスの子ども交換する間に1本くらいおちるっしょとか思ってたら1本も見ないし、プシュケーばっかりでイラッとしたくらいで・・・
というわけでしばらくは周回してそうです。

01
お正月ボイスでカトルのも聞きに行ってきましたが相変わらず新年早々、荒ぶってましたw
地味にお誕生日が一緒だったってことでちょっと嬉しかったりしてます。
来年はどんなコメントくれるのかな。

正月のメインイベント。
札幌オーケストラいってきました。
02
セシール可愛いですね。
イヤー可愛いですね。

会場には全部の会場を回ってキャラコンプした人が複数名いました。
凄いですねぇ。
相変わらず音楽の方は素敵でした。
ルーマシー群島のあたりで眠くなったのはひみつ。

 東京公演のときはひたすらコロッサスいってたので、コロマグの曲を聴いたときにほあぁあああってなりましたが、今回は「大星晶獣との戦い」を聞いて激しくつらい気持ちになりました。

フラム戦(HLも)で流れるんですよネェ・・・通常の方ですが今回の半額で何戦したのかわからない。
もっと行ってる人は世の中たくさんいるんでしょうけどね。椅子とりゲームが加わったせいでさらに厳しくなったのはいうまでもなかったと思いマス。

あ、リヴァマグは今回も素敵でした
セシール育て終わったらナーヴェと並べてみようかなと。
掛け合いしてくれると嬉しいですね(現時点でまだ有無も調べてないので見てもいません。) 

それでは残りの期間、餌がほしい方も、武器が1セット欲しい方も、使えないけど石をコレクションしたい方も入手目指して頑張りましょう。