01

先日までサムスピコラボきてましたね。
風の刀と光の何かもらえてましたが、unkoとはいうものの、光の方はリスレットを超えないという話だったので、手に入れた片っ端から餌にしました^p^
風のほうは一本分作って終わり。
風のほうを延々まわってドロップしたものをずっと餌に。
今回は何かボロボロ落ちたのでいい餌が手に入りました。
05

もらえるキャラはというと、画像の女のこの「ナコルル」光攻撃タイプと同じく画像の男のこの方「覇王丸」風攻撃タイプと2人もらえました。
04

ナコルルはトレジャー交換、覇王丸は配布でいつも通り信頼度を満タンまで上げて正式加入といった形でした。
03

一先ずダマスカスの子どもを回収してあとはマニアックがちゃ。
いつものとおりです。


して、入れ替わりで古戦場入りました!
昨日今日と予選でしたね。
安定な感じに一回休んで本戦、一回休んで本戦と強制出場させられているわけですが・・・
今回もお休みして来月強制出場させられる感じです。
みんな汁と豆ためとこうね。

1ヶ月かけて風を強化した甲斐があって、楽じゃないけどソロでまわせてます。
ユイシスもコルワも使い方わかりませんし、ドコドコを1人で受けてくれるユイシスはタンク係のようになってます。

火と水有利のとき頑張るってことで今回は、救援に徹して・・・
ちょこちょこ稼いでいくデス。

それでは皆さん古戦場頑張りましょう。
本戦にいってない皆さんは箱開けて古戦場武器集めましょう! 

最近コロマグを貼って団メンにID渡してMVPをあげるプレイをしていますが、そのとき出た報酬。。。
2個回ったー!とおもったら両腕がw
02
お・・・おう。。という感じではありますが、美味しく他の武器に喰わせていただきました。
 3個キラキラしたのも初なのでこれはこれでちょっとした記念。